top of page

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

少し遅めのあいさつとなりました。新しい年は、戌ですね!

だからといってなにもないですけどねww

昨年はとても有意義であり、それであって大変な一年でした。

今年もそんなバタバタしたとしても、もっと素敵な一年になって欲しいなと、初詣のお参りで祈願しました^^

もちろん、この一年に限った話ではないけれど、まずは一年ですね。

初詣では、有頂天家族でも登場した「下鴨神社」と「上賀茂神社」です。

メインは下鴨神社です!

どうやら下鴨神社は、縁結びの神様がいるようで、たくさん縁結びのお守りがありました。

実は私、今日まで勘違いしておりまして…。縁結びは「今ある縁を末永く続くように」という祈願であり、新しい縁を祈願するときは「良縁祈願」のお守りだそうです! 

彼氏や友人たちのご縁を末永く末永く続いてほしい私なので、この事実を知ってホッとしました。

みなさんも気を付けて購入されてくださいね。

一年は長いようで短いので、いろいろ考えているうちにあっという間に一年経ってしまいます。

改めて挨拶申し上げます。

今年もこんな感じの騒がしい私ですが、どうぞよろしくお願いします


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page