top of page

魔女集会


Twitterにて急上昇中の素敵ワードを発見し、先日参加させていただきました。「魔女集会で会いましょう」というもので、本家様からのツイートを発見して、詳細に沿ってイラストを描きました。素敵なワードでいろんな方々も参加され、いろんな方が見てくれました。たくさんの高評価いただき、感銘の域です^^

コメントを寄せていただいた方もいました。「好き」などの嬉しい言葉をもらい、大変励みになります!!!!

最近、体力が戻らずなかなかPCに向かえなかったのですが、少しずつPCに向かっ


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page