top of page

念願の夢


2019年1月13日。インテックス大阪にて同人即売会のイベントに参加しました。

黄金暗号3ゴールデンカムイのオンリースペースで参加し、人生初めての同人誌を制作しました。

それまでの準備は全てが初めてだった私には過酷でした。

特に原稿は、楽しいものでもありながらも疲れを蓄積させるには十分でした。

けれどその反面、完成した時の達成感と幸福感は感動しました…!

無名のうえ、あらゆる多ジャンルを貪る私であるため、手に取ってくれる方がいるのかと

不安でいっぱいでしたが、なんと!手に取って購入される方々がいました!!

中には「好きです」「見てます」と言ってくれる方もいて心の底から嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

頑張ったかいもあれば、今度も描こうという気持ちになりました。

中学の時から憧れていた夢だっただけに本当に嬉しかったのです。

今回の貴重な体験は、今後の私の励みになりましたし、新たなる発見と成長の糧になるでしょう。

最初、不安な気持ちに押しつぶされそうになっていた私を傍で見守りながら、背中を押してくれた

友人に感謝しています。

そしてご購入された方、見て行ってくれた方、その他大勢の方々に感謝を申し上げます。

私、ベジタブルこと八百は、今もこれからも「私と私の作品を好きになってくれる人」のために

ペンを握ろうと思います。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page