top of page

新しい家族

先日、新しい家族を迎えに行きました。「ノルウェージャンフォレストキャット」の子猫です。

性別は、女の子。名前は「アーサー」です。前から次ペットを飼ったら、この名前にしようと決めていました。

決して、かの有名な某RPGとか、ゲーム関係のキャラクターから取ってきたわけではないですwww

額のM字がキュートでやんちゃですが、ちょっと怖がりな子です。

でも、お家に着いて早々にゲージを作り、完成したゲージに入れたらずっと元気に遊んでいました。ぐったりしてしまうよりかは良かったです(日本語変)

先住民の愛犬「ハチ」とはまた落ち着いたら少しずつ面会します。

これから彼女


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page